« 天使のような悪魔の笑顔 | トップページ | なんでも盗んじゃうんだモン!w »

2006/01/16

いいことある記念の瞬間

昨日の続きです。
・・・・ここからは一部妄想的表現を含みます。読者のみなさんは適当に判断してご覧ください(笑)。
あと、メンバーの接近してくるポイントを一部間違えてるかも知れませんけど、まぁ、冷静さを失っている状態の記憶ですのでご容赦くださいm(_ _)m。

15.FIRST KISS
キタキタキタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!。
構成するメンバーが全て、娘。、℃-ute、ベリの各ユニット内イチヲシメンバーという、うちにとってのハロプロ内最強ユニット「あぁ!」。
そのオリジナルメンバーで再び「FIRST KISS」が聴ける日が来ようとは・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 。

連番相手からご好意でウルトラを手渡され、超高輝度のライトを点灯!煌くオレンジの灯りと共に、イントロが流れる・・・・。ステージ最上段に登場したれいなが一瞬、「にゃ?」という表情でこっちを観るも、曲がスタートしてフリに入ると残念ながら、メンバーはステージ最上段から降りてくることはなく、せっかくのウルトラ攻撃も不発弾に・・。
しかし、れいなには「なんかあの辺にヘンなヲタがいたっちゃねー」とは思われたはず。

16.ミラクルルン グランプリン!
懐かしいミニハムずの曲ですねー。加護ちゃんがすんごく楽しそうだったのが印象的でした。
できれば辻ちゃんにもこの曲を歌って欲しかったのです・・・(T_T)。
完全に加護ちゃん凝視モードだったため、加護ちゃん以外に誰が居たかも気づかず・・。

17.I&YOU&I&YOU&I
登場メンバーを確認するや、イントロの最中に亀ボードを用意して待機。
しかし、亀井は逆サイドへ歩いていき、こちらサイドには石川が・・・・。そこですかさず「りか」ボードにチェンジ(笑)。
そう。フットサル同様、ヲタには的確な状況判断と冷静な行動力が必要なのです。
「りか」ボードを確認した石川さんはダイのオトナに満面の笑みで答えてくれます。良きかな。良きかな。

18.ギャグ100回分愛してください
ハロ1の人気集団の登場です・・・・が、ヲタの盛り上がりは何故か微妙な感じ(^^;。
あんまりフリも覚えていないので、適当に雅のフリマネをやってました。

19.スッペシャル ジェネレ~ション
昨年の年度代表曲キターーー!!
さっきの「ギャグ100回」とは打って変わって、会場の雰囲気が一変!! うちも当然ながらスイッチ入ります(笑)。
てか、フリマネ派にはこの曲は最強すぎ。 ガンガン踊ってヘトヘトに・・・・w。

20.女子かしまし物語2
いよいよ娘。が登場! 曲中、目の前にガキさんやら、こんこんやら、ミキティやら、高橋が入れ替わり立ち代りやってくるので、ガンガンがっつきます。そりゃ、もう(*^^*)。
特に美貴帝が良いですね(;´Д`) 。
そして、中盤にはれいなもこちらサイドへ!。うひょぉ。メチャめんこいです。れいな。

21.色っぽい じれったい
れいながあまりに可愛いので、イントロ部分で「れいにゃ~、ほえほえ~!れいにゃぁぁ~!オレのぉ~!」と痛コール(笑)。しかし、何故か同じようなコールしてる人多し(^^;。いつの間に、これってデフォコールになったのでしょうか?(^^;

22.浪漫~MY DEAR BOY~
なんか「色じれ」が唐突に終わったと思ったら、これのイントロに接続されてました。
れいなは主に逆サイドだったので・・_| ̄|○。

23.直感2~逃した魚は大きいぞ!~
キッズ登場。
娘。は主にステージ中央部で歌っているため、うちらの前にはキッズメンバーが。
確か岡井とか村上とかが目の前にいたような・・・・。愛理以外のキッズにはさほど関心がないため、(´・ω・`)ショボーンって感じだったのですが、雅が何気に近くに接近。
しかーし、雅があんまりヲタ反応しないのを知っているので、反応は期待せずとりあえず観察してみることに。
すると、なんかニコニコ微笑ながらこっち観てんですよ。あの雅が・・・・(;´Д`) ハァハァ

24.友情~心のブスにはならねぇ!
懐かしいおとめ組の曲・・・・だと思ったら辻ちゃんも登場。辻ちゃんのフリを真似ていたら、愛理がこちらサイドに接近。
「チャーンス!」と思ってフリマネもしつつ、「愛理ちゃん可愛いよ」ボードを掲げると・・・
州 ` v ´)<ありがとー。  
って感じで、ニコっと笑ってくれたのでした。
1年前の名古屋2列目でがっついたときは全然観ちゃくれなかった愛理が・・・・。うーん、成長したなぁ・・・゚・(つД`)・゚・。 ヨヨヨ。

25.ピリリと行こう
もうこの辺りはフルメンバーがステージ上に登場。
当然中央部分だけでは収まりきらないので、ステージ端部のこちらサイドへも誰かしらがやってくる。
もう、がっつけワショーイ! の大乱舞状態なのでしたw。

26.そうだ!We're ALIVE
相変わらずの大乱舞の中、ついに辻ちゃんがうちの正面に!!
そしてその場で停止して踊ってます!
当然のごとく、うちは辻ちゃんのフリを完コピー。辻ちゃんはじっとこちらを見て踊ります。
そう。さっきのMCでうちが辻ヲタだということは辻ちゃんにバレていたのでしょう。まるで辻ちゃんからうちへのフリツケ指導状態w。「お互いに」至福の時間を過ごしました(´∀`)

そして、立ち位置移動のため、辻ちゃんが仕方なくステージ中央へ向かって移動。心なしか移動する辻ちゃんの表情が寂しそうに見えたのでした・・・・・・て、寂しそうな顔してたのはオレか・・。

MC
ステージに整列するメンバー。
うちは「のの」ボードを手にして構えるものの、れいながいつもの最前サーチを開始していることにいち早く気づきます。
れいなは、娘。コンなんかでもMCの際に「泣く子はいねえか?れいなのヲタはいねえか?」と最前付近を舐めるように見渡し、自分の名前が書いたボードや自分の顔のプリントされたうちわ類を掲げるヲタを見つけては反応することで有名なのですが、この日もようやくここでサーチを開始しているではないですか。
すかさず、手にした「のの」ボードを、れいなのAAがVサインを出しているイラストが描かれた「れいな、ピース」ボードにチェンジ。自分もピースサインを出して構えていると、そんなうちの姿をロックオンしたれいながネコのような笑顔で「にゃー(^O^)v」とピースしてくれます。 
超絶的猫笑顔キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!。
ハァ━━━━(´∀`)━━━━ン!!(爆死)

27.愛あらばIt's ALL RIGHT
そして、とうとう最後の曲。
のんに、れいにゃに、愛理に、前に来て反応してくれる他メンに感謝の気持ちをこめつつ、精一杯のフリマネをします。
ゆるやかに流れていく至福のひととき。しかし、そんな記念の瞬間にも確実に終焉の時は近づいているのでした。

とうとう最後の曲も終わり、ステージ上部から緞帳が降りてきて・・・・・そして、幸福なる余韻を残しつつ我々は現実の世界に戻ってきたのでした。

神席の魔法が解け、今日からはまたいつもの日常生活が始まりました。
しかしながら、この日の思い出を胸に、また職場という名の戦場で戦っていけそうな気がします。

ありがとう。おまいら。
ありがとうワンダフルハーツ!

|

« 天使のような悪魔の笑顔 | トップページ | なんでも盗んじゃうんだモン!w »

コメント

色々反応貰ってたんですね。隣に居たのに気付かなかったす。まあ隣を気にする暇は無かったですが(^^;。

名古屋に急に行きたくなって(笑)、チケット物色してるけど、どうやら名古屋は1列目使わないみたいですね。おめでとうございます(^^)。

投稿: notch | 2006/01/19 21:53

>まあ隣を気にする暇は無かったですが(^^;。

こちらも(特に終盤戦は)notchさんが何してたんか全然気付いてなかったです。
もう必死で・・・(笑)

>どうやら名古屋は1列目使わないみたいですね。おめでとうございます(^^)。

大阪厚生年金のようなオケピッドがないから、1列目前の通路にカメラを立てる都合上、そうなるようですね。
そういえば、昨年の白組も表記3列で実質2列でしたね。

最前であゆみに(;´Д`) ハァハァしてきますw。

投稿: じいしょっく | 2006/01/19 22:46

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: いいことある記念の瞬間:

» 【LIVE】ワンダフルハーツ@大阪 ② [誕生日の朝]
続き。後半戦。 15.FIRST KISS 愛理キター!デビュー当時はちっちゃか [続きを読む]

受信: 2006/01/17 01:53

« 天使のような悪魔の笑顔 | トップページ | なんでも盗んじゃうんだモン!w »