« 軽くヤバい! | トップページ | 名古屋レポ2:幕間編 »

2006/01/24

名古屋レポ1:ワンダフル編

ダッシュ!滑走!名古屋キャッスル! ヲタ共はお祭りぃ~・・・・・という訳で、週末は名古屋2DAYSに行ってた訳ですが、そのレポをば。

1/21(土)は前日の天気予報では全国的に雪の予報。いつものように在来線で名古屋入りしようと予定していたので、雪で電車が大幅に遅延したら嫌だなぁ・・・と思っていたのですが、幸いにも当日は雪は降らずに予定通り在来線の乗り継ぎで名古屋入りできました。

しかし、名古屋に到着してからホテルのチェックインとか床屋行ったりとか食事行ったりとかに手間取って、現着したのは開演15分前・・・・(>_<)。
P1000265


連番相手の某ベリヲタ(笑)からチケットを受け取り、いざ入場。
会場に入ってみると、噂どおり1階1列目はカメラエリアに使用されていて、うちの座席は実質11列でした。
大阪会場と違ってオーケストラピッドが無いので、それでも結構近いですね。最前付近はステージよりかなり低い感じなので、丁度ステージ上の出演者と目線が合う高さで良い感じでした。
しかも、連番相手が通路側で、うちの隣の席も2席連番で空席(^^;。この位置でこのスペースは在り得ん・・。

01.好きすぎて バカみたい
02.ここにいるぜぇ!
入場が遅かったので、座席についてわたわたしてる間にスタート。
連番相手が熊井ルミパッドを準備しているのに使わないので、うちが何故か掲げてみると丁度正面に熊井がいて、客電も消えている状態で、しかも他に曲中にルミパッドなんか持ってる人もおらず目立っていたのか、熊井がチラチラとこっちを見ていた(ような気がしました)w。

2曲終わった後のMCで、ステージ上を見ると、丁度れいなが真正面の位置に。ここからだとさすがに遠いかなぁ・・・と思ったのですが、とりあえず大阪でも使ったれいなボードを出してみました。すると・・・・。
偶然にも自分の前方列にいる人が誰もボードを出してなかったのが幸いしたのか、れいながうちのボードを見つけて、笑顔でピースサインをしているじゃないですか!
思わず、あたふたして自分もVサインを出した後、なんか恐縮して頭を下げ下げすると、れいなもニコニコしてペコリとおじぎをしてくれました(^^;。

くぅ~~、もう。れいなキャワすぎるーーーーーー!!!

アフォと思われてもなんでもいいです。しょうがない。
もう。
何もかも忘れて、その瞬間からうちはれいなの下僕と成り下がり、以降、この日は1日じゅう れいなばっかり眺めていたのでした。
嗚呼、ヲタとはかくも愚かな生き物なのです。

05.好きになっちゃいけない人
れいなヲタになった私に愛理の姿なんか目に入りません。れいなれいなれいな!!(*´Д`)/lァ/lァ。

06.LOVE涙色
しかし、れいながいない時は辻ちゃん観てます。可愛いなぁ・・w

MC1
℃-uteの新メンバー、ありはらかんなちゃんが紹介されるはずが、学校行事のためお休み(^^;。
てか、ヒサブリに聞きましたよ。キッズメンの必殺技『学校行事』
初見(?)の名古屋のヲタ達からは明らかな落胆の声が・・・。

ところで、ここのMCによると、熊井さんの身長が170センチを突破したらしく、飯田を抜いてハロで一番の長身になったそうです(^^;。まさに、にょきにょきチャンピオンですなw。

で、辻加護の身長は先日測ってみたら、2人とも151.9センチでミリ単位まで全く同じ身長だったそうです(^^;。

08.わっきゃない(Z)
なんとなく踊れるようになってきました。が、せっかく上達してきたところでツアー終了ですか・・・。

10.渚のシンドバッド
11.Missラブ探偵
Wのところだけ、Wにあんまり興味のない(笑)連番相手と通路側を変わって貰って踊ってました。

13.BE ALL RIGHT!
俄然、やる気の出る曲です。スペースがあるのでラインダンスを決行!(笑)

15.FIRST KISS
れいなキタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!。(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ。

16.ミラクルルン グランプリン!
巨大加護ちゃん出た━━!! てか、この組合せだと加護ちゃんがホント大きく見えちゃいますよね。
この曲は実は結構好きなので、加護ちゃんのフリで踊ってます。

18.ギャグ100回分愛してください
19.スッペシャル ジェネレ~ション
「ギャグ100」はいつも適当。「スペジェネ」はいつも全身全霊なのですw。なんでだろ?

20.女子かしまし物語2
21.色っぽい じれったい
22.浪漫~MY DEAR BOY~
23.直感2~逃した魚は大きいぞ!~
この日の自分はれいなヲタ全開だったので、ここら辺の娘。曲はフルパワーでヘトヘトなのです。

MC3
しかし、れいなはMCの時にはうちの前方には来ない・・・・・。

27.愛あらばIt's ALL RIGHT
結局、この日反応もらえたのは最初のMCの時だけでした。
さすがにそんなにうまくはいきません(^^;。

でも、楽しい公演でした。そこそこ近い席でスペースが充分あるというのは滅多にあることじゃないですからね。

ちなみに夜公演はワンダフルハーツとしては千秋楽になる公演でしたが、特に変わったこともなく、うちの座席も11階30列というショボい席だったので、まぁそれなりに・・・・・といった感じでした(´・ω・`)。

さて、終演後は知人たちのオフ会に出席。
「世界の山ちゃん」の手羽先を初めて食べたのですが、噂に違わぬ美味で満足しました。ちょっとピリカラ風味の味付けでほどよい皮の硬さに揚げてあって、おいしかったですよ。

・・・・以降、明日へ続く。

|

« 軽くヤバい! | トップページ | 名古屋レポ2:幕間編 »

コメント

こんにちは。トラックバックを打たせていただきました。

ついにベリも170超が出たのかと、微妙にショックでした。子ども子どもと思っていたら、いつの間にか追い越されていたなんて(^^;)。

手羽先については意外に評判がよく、こちらもたいへんありがたく思っております。

投稿: ちゃいにーず | 2006/01/25 19:59

>ついにベリも170超が出たのかと、微妙にショックでした。

うちもちょいショックでした。
うちは自分が男性としては背が低いので大柄な女性はいくら美人でも苦手なんですよ・・・(^^;。

>手羽先については意外に評判がよく

「山ちゃん」は大阪には1軒も店舗がなく、ぜひ1度食べたかったのでうれしかったです。
今度は「風来坊」に行ってみたいなぁ・・・と言ってみるテストw

投稿: じいしょっく | 2006/01/25 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋レポ1:ワンダフル編:

» 会議室新年会オフ@名古屋 [がんばりません]
きょうはハロプロコンサート(ワンダフルハーツ名古屋公演)があったのですが、レポはせずにその前後のことを書いておこうと思います。レポは参加者の誰かが書いて…くれな [続きを読む]

受信: 2006/01/25 19:14

« 軽くヤバい! | トップページ | 名古屋レポ2:幕間編 »