« あいぼん・・・・ | トップページ | 辻ちゃん・・・゚・(つД`)・゚・。 。 »

2006/02/10

辻ヲタの我々にできること

正式に謹慎処分が決定したようですね・・・・。

正直、盗撮してアラ探しをしてそれを暴露する写真週刊誌のやり方には憤りを感じます。
汚職行為をする政治家を相手にするならまだしも、将来ある若手タレントの芽を摘んで何が「報道の自由」ですか・・・とも思います。

ですが、だからと言って、加護の「喫煙行為」を正当化するつもりも弁護するつもりもありません。
加護の行為は思慮浅く、軽率で、自分が同年年齢以下の女の子に影響力のある憧れの存在だという自覚に欠けた愚かな行為だったと言わざるを得ないでしょう。

この1件で加護が即引退ということは(本人が敢えてそれを望まない限りは)無いかと思いますが、相応の処分が下されるのは当然のことかと思います。

さきほど書いたように、それでもうちは加護(というかW)を応援していきたいので、加護には猛省の上、新たな自分を見つけて立ち戻って欲しいです。


さて、うちはWヲタである前に、辻ヲタですので、正直なところ、加護の事よりもむしろ辻ちゃんの方が心配です。

今ごろ辻ちゃんは何を思ってどうしてるんだろう・・・・・

「人」という字は人と人が支え合っている・・・なんていいますけど、辻加護の2人はこれまでお互いを支え合って頑張ってきました。特にデビュー当時は辻ちゃんが加護に支えられていた感がありました(^^;。
そんな辻ちゃんにとっての「支え」でもあった加護の今回の1件。
辻ちゃんの精神的ダメージは大きいんじゃないかと思います。
怒り、同情、寂しさ、やるせなさ・・・・そんな感情がゴチャゴチャになってるんじゃないかな・・・・と。
辻ちゃんは決して精神的に強い子じゃないんです。いつかのフットサルの決勝の緊迫した場面でも、大好きな安倍なっちの卒業式のときも、精神的に耐えれなくて倒れちゃうような子なんです。
それだけに・・・・・゚・(つД`)・゚・。 。。


今回の件で、恐らくは・・・・
アルバム/シングルの発売中止
ハワイツアー中止
十日町雪まつり参加中止
おはスタ出演終了
TV出演いろいろ・・・・全部なし
etc・・・

仕事の上でも様々なダメージが待ち受けています。

その後のHPP(辻聖誕祭はどうなる!?)、リボンの騎士などへの参加も危ぶまれます。(辻単独参加はあるかも)
もう2度とWとしてステージに立つことはないという最悪の可能性も考えられます・・・。


しかし、そんな事よりも何よりも、最良の相方を(当面の間)失った辻ちゃんが1人で頑張ることができるのか・・・・。事件発覚前と変わらぬ笑顔をTVやステージでもう1度見せてくれることが可能なのか・・・・。それだけがただただ心配です。

「人」という字は人と人が支え合っている・・・そう!こんな時だからこそ、うちらファンが辻ちゃんを支えてあげたい。

彼女が娘。に加入して以来の最大の危機かも知れない、これからを、見守ってあげたいと心から思うのです。

|

« あいぼん・・・・ | トップページ | 辻ちゃん・・・゚・(つД`)・゚・。 。 »

コメント

辻ちゃんの事まで頭回りませんでした。
可愛そうですね。また痩せたりして(^^;。

土曜のパシイベどうなるんでしょうね。
殆ど客居なかったりして(^^;。

投稿: notch | 2006/02/10 00:53

トラックバック失礼します。
>自分が同年年齢以下の女の子に影響力のある憧れの存在だという自覚に欠けた愚かな行為だった

激しく同意です。僕は嗣永桃子推しですが、あいぼんは桃子の憧れだったんですよ! 残念でなりません。
辻ちゃんも本当可哀想です。

投稿: santa | 2006/02/10 21:22

私も辻ちゃんの方が心配でなりません。

2/23のスフィアリーグは、どうなるのでしょうか?

なお、シングル、アルバムの発売中止と、雪まつりへの不参加は決定したようです。

ハワイツアーは来週に最終決定だそうです。

notchさん>
土曜のパシイベは中止だそうです

投稿: MIRAGE | 2006/02/10 22:04

こんばんは。


>正直、盗撮してアラ探しをしてそれを暴露する写真週刊誌のやり方には憤りを感じます。

そうですね。こんな情報はヲタとして必要ありません。そう思っているほど、そんな情報を流せば、大量に売れるであろうという意地汚い大の大人の思惑がプンプンします(^^;;;;。


>ですが、だからと言って、加護の「喫煙行為」を正当化するつもりも弁護するつもりもありません。

これは当然その通りであります。でもちゃんと更生できるように仕向けていきたいですね。
うちの学校では喫煙一発退学と言っていますけど、自分のクラスの生徒で自ら喫煙しているところを確認したことがしばしばありますが、退学にならんように自分が頭を下げたことが何度かあったなぁ~、喫煙を正当化するわけじゃないけど、守ってあげたいんですよねぇ~(^^;;;、退学させることは簡単だけど再発防止が重要ですし。


>て、うちはWヲタである前に、辻ヲタですので、正直なところ、加護の事よりもむしろ辻ちゃんの方が心配です。

精神的に参ってしまってますます痩せてしまうとかショックで倒れてしまうとかにならないように願っています(^^;;;;。


投稿: センセー | 2006/02/10 23:55

コメントありがとうございました。

:notchさん
>辻ちゃんの事まで頭回りませんでした。
>可愛そうですね。また痩せたりして(^^;。

辻ちゃんは悪くないので、
早く元気な姿を見せて安心させて欲しいです。


:santaさん
>あいぼんは桃子の憧れだったんですよ!

うちは辻ヲシなので、辻のことで頭いっぱいでしたが、加護に憧れていた年少メンバーへの影響も心配ですね。
事務所には彼女たちの心のケアもしっかり考えてあげて欲しいです。


:MIRAGEさん
>2/23のスフィアリーグは、どうなるのでしょうか?

辻ヌキで行われるかも知れないですね。
シングル・アルバムの発売中止は、こうなった以上当然ですが、楽しみにしていただけに残念でなりません。


:センセーさん
>でもちゃんと更生できるように

更生はして欲しいし、なんらかの形での芸能界復帰はして欲しいとは思いますが、正直、これまでのようなお子様系アイドルとしての復帰はもう絶対にありえないでしょうね。

引退コンも解散コンもなく、大好きなユニットがこんな形で終焉を迎えるなんて・・・・。

投稿: じいしょっく | 2006/02/11 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93117/8587109

この記事へのトラックバック一覧です: 辻ヲタの我々にできること:

» 確固たる自覚 [癒しを求める小さき魂]
元モーニング娘。で、現W(ダブルユー)のあいぼんこと加護亜依が喫煙行為の発覚によ [続きを読む]

受信: 2006/02/10 21:17

» 加護亜依 謹慎 [誕生日の朝]
元モーニング娘。、Wの加護亜依(18)が喫煙、明日発売のFRIDAYに掲載され [続きを読む]

受信: 2006/02/11 00:15

« あいぼん・・・・ | トップページ | 辻ちゃん・・・゚・(つД`)・゚・。 。 »