« レインボー7(後編) | トップページ | マッキング GOLD »

2006/02/23

辻希美復活!

嬉しいニュース。
本日開催された「スフィアリーグ」に辻ちゃんが登場したようですね。

あの事件以来、ヒサブリの公の場への登場。
TV中継を見ていた知人の報告では最初元気なさげに見えたそうですが、いざ試合が始まりゴレイロとしてフィールドに姿を現した時にはいつもの颯爽たる辻ちゃんだったという事です。

事件の後、辻の精神状態を危惧する声も多く、中には「辻にも暫く休養を与えたほうが良い」なんていう意見を言う人もいて、やきもきしていましたが、こうして元気な姿を見せてくれてひと安心です。

知人の報告によると、PK戦にまでGKとして登場して相手のPKを止めるなどして、ガッタスの勝利にも貢献したとか。
さすが辻ちゃん! 
心配で心配でしょうがなかった気持ちが一気に晴れましたよ。
うちらヲタが辻ちゃんを元気づけてあげるつもりだったのに、逆に元気付けられちゃったなぁ・・。

そしてガッタスは辻ちゃんの活躍もあり、見事優勝したそうですね。おめでとうガッタス!おめでとう辻ちゃん!!

今日のスフィアリーグ。辻ちゃん復活の現場に居た辻ヲタのことを妬ましいとは思いません。
むしろ、辻ちゃんに声援を送ってくれてありがとうといいたい!

Wが活動休止になったって、辻ちゃんの居場所はWだけじゃない。
声援を送るファンがいる。支えてくれるガッタスの仲間がいる。
これからも笑顔の辻ちゃんを観続けたいから、うちらは彼女を応援し続けます。

#なんか、急にスポフェスに行きたくなって来たなぁ・・・。チケ探すか(笑)


<追記>
申し込んでた「リボンの騎士ミュージカル」は申し込み3公演すべて当選できました。もちろんすべて辻希美ゲスト出演公演ですw。
辻ちゃん出演のミュージカルは昨年のキャラメル以来なので楽しみですね(〃▽〃)。


|

« レインボー7(後編) | トップページ | マッキング GOLD »

コメント

(追記に寄せて)
辻ちゃん出演のミュージカルは昨年のキャラメル以来なかったような気もしますが…。(しょうもない突っ込みで失礼)

投稿: tucker | 2006/02/24 11:03

:tuckerさん

ツッコミどうもです。

>辻ちゃん出演のミュージカルは昨年のキャラメル以来なかったような気もしますが…。

いやぁ。判ってて書いてたんですけど・・(^^;。

「キャラメル」は何度観ても楽しいミュージカルでしたが、今回の「リボンの騎士」にも期待しています(^O^)。

投稿: じいしょっく | 2006/02/24 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93117/8807656

この記事へのトラックバック一覧です: 辻希美復活!:

» 辻希美&杉浦太陽が結婚会見動画 [辻希美&杉浦太陽が結婚会見動画]
【辻希美が結婚?お相手は杉浦太陽】5月8日(火)に“電撃”結婚と妊娠9週目と所属事務所から発表された元モーニング娘。の辻希美と俳優の杉浦太陽が10日(木)午後4時より、東京・高輪のホテルで結婚報告会見を行った。笑顔で喜びを爆発させる辻希美と杉浦...... [続きを読む]

受信: 2007/05/14 12:32

« レインボー7(後編) | トップページ | マッキング GOLD »