« 表と裏 | トップページ

March 01, 2006

ちまたで噂のセクスィ~ボーイ

娘。新曲「SEXY BOY~そよ風に寄り添って~」。

既にスタートしている春ツアーでは披露されているようですが、フリはパラパラ。
しかも会場ではフリのイラストが描かれたチラシが配布されていて『みんなで踊りましょう』というものだそうですね。

ま、フリ派のうちとしては嬉しい企画ですし、パラパラもHINOIチームで鍛えているので(笑)、問題ないでしょう。

ただ、例のチラシを拝見しましたけど、これでは今イチイメージが掴めないですね(^^;。
やっぱし生かTVで1度は観ないと・・・。
うちが参戦すんのは4月下旬になるので、それまでにはTVで公開されるでしょうから、予習は充分にしていけますね。

何度も参戦している遠征ヲタは4月ともなれば完全にマスターしているでしょうから、初見のうちが差をつけられてハズい思いをせずに済むように、しっかりと予習せねばなぁ・・・。
・・・・まぁ、そうはいえ、TVで放送しないようなアルバム曲のフリは全然なんでしょうけど・・・。

で、当の曲の方も音源聴いてみましたが、イイ感じですね(〃▽〃)。れいなパートも多いし・・(ボソ

コンサで聞くのが楽しみになってきました。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8884938

この記事へのトラックバック一覧です: ちまたで噂のセクスィ~ボーイ:

コメント

コメントを書く