« ダッシュ 滑走 名古屋 Castle | トップページ | ~モーニング娘。旅立つ人に贈る唄~ »

2006/04/27

切手 右手 左手 両手

さて、木曜日です。週末の「田中れいなコンサートツアー 2006春 レインボー7」の大阪公演まで2日と迫ってきました。

え?
田中れいなコンサートツアーじゃなくて、モーニング娘。コンサートツアーだろ? 何言ってんじゃ、このれいなヲタがぁぁ!!」ですって?

よくぞ気付いてくれましたw。 
そう、そうなんです。
敢えて、うちがそう書いたのは、今回の公演は大胆不敵にも

「最前でれいなだけしか観ない贅沢」

を味わう気満々だからなのです(笑)。

うちは最前チケを高額落札している「最前常連」ではないので、もうこれが生涯最後の最前かも知れない。
だったら「パッと咲いて華々しく散っていく」のもまた一興。
なんか、アフォかこいつ!? と思われるような贅沢をしてみたくなったのです。

これで、れいなに干されてもうらまないからね。
れいなに干されて、キャメに反応されても、キャメには転ばないからね。
れいなに干されて、高橋に見つめられても、高橋には転ばないからね。
れいなに干されて、ガキさんに微笑みかけられても、ガキさんには転ばないからね。
れいなに干されて、こんこんに煽られても、こんこんには転ばないからね。
れいなに干されて、美貴様に蔑んだ目で、川'v')<あほでしょ? と見つめられたら・・・・・
・・・・・・そん時は転ばない自身ないです(爆)。

なにはともあれ、気合入れのために3つの事をしました。

1.UP to boy を買ってきた
「Up to boy」なんか買うの何年ぶりだろ?
ともあれ、れいなのグラビアを眺めてみる・・・・・(;´Д`) <こ、これは・・!?
キャ、キャワスぎるぅ!!!(〃▽〃)(〃▽〃)(〃▽〃)!!!!

付録のDVDも観てみる。・・・が、マジ、ヤバいです!!
他にも著名なアイドルがたくさんこのDVDには収録されているのですが、れいなのキャワさは正直言って、全く他のアイドルのつ追随を許しません。
ていうか、ダントツでしょ? 他の子のファンの人には悪いですけど。

てか、「Up to boy」誌も一応、れいな以外のページもパラパラめくってみたけど、れいなにちょっとでも匹敵するほどのキャワいい子なんかいないです。ダントツだよ、れいな。
#唯一、秋山奈々がれいなに迫るレベルだと思った・・・ボソ
##あ、あと、こんこんも載ってましたね。こんこんは可愛いです。

2.先週土曜日のヤンタンを聞いた
遅ればせながら、れいな登場のヤン土を聴きました。
細かい感想は割愛しますが、面白かったです。
ここにヤン土の内容をテキスト化してらっしゃる方がいらっしゃるので、参考までに。

れいなネタとしては、先日のハロモニ@ディズニーの裏話や、いつぞやのジブリナビゲーターの裏話が面白かったです。実はジブリやディズニーなんかに興味ないのです。れいなや美貴様は。
さんまの「お前ら、そんな感じやなぁ」というコメントも笑えた(笑)。

で、この日記の表題の「切手 右手 左手 両手」という謎の文言ですが、このヤン土で高橋に仕込まれたネタです。
週末の大阪フェスティバルホール公演のMCで高橋が客席と掛け合いをするために、ネタを仕込まれていますので、参戦する人はぜひ覚えていってください。

高橋: 高橋愛の愛はいっぱい届きましたか~?
観客: 届いてませ~ん!
高橋: もう一回送りま~す。
観客: 切手貼りましたか~?
高橋: 切手貼りま~す。
観客: 切手・右手・左手・両手。
高橋: やめて~!!

こんな感じです。
ヤン土の影響で、娘。コンの関西公演では高橋か藤本がいつもやってますね。
柴田も大阪握手会でやってましたけど。

3.ボードの準備
という訳で、気分を盛り上げたところで、実戦兵器の準備ですw。
こちらはまだまだ製作途中です。

という訳で、明日へと続く・・・・

|

« ダッシュ 滑走 名古屋 Castle | トップページ | ~モーニング娘。旅立つ人に贈る唄~ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 切手 右手 左手 両手:

« ダッシュ 滑走 名古屋 Castle | トップページ | ~モーニング娘。旅立つ人に贈る唄~ »