« 世界禁煙デー | トップページ | デコボコセブンティーン »

2006/05/28

100回のKISS

金曜日から配信が始まった「ハロプロアワー」の第7回放送を視聴しました。
今回は娘。メンの中でもうちが上位にヲシているガキさんと、亀ちゃんが登場という事で楽しみにしていたのですが、なかなか楽しい内容でした。
この2人のトーク、普段から仲の良いらしい2人だけあって息もピッタリでイイ感じですねヾ(>▽<o)ノ。

<恋の花(ガキさん)>
最近歌唱力が付いてきたガキさんですが、聴いてみた感想は「ん?」・・・て感じでした。
正直、あんまり歌えていない(^^;。
曲調がガキさんと会ってないんかなぁ・・・・?? 

<ケータイメール>
聞いてて「すげー」と思った。
『名は体を現す』の言葉どおり、「豆だけにマメにメールを返す」ガキさんと、「亀だけに亀レス」な亀ちゃんw。

しかし、ガキさんって以前にも「二人ゴト」のトークで愛ちゃんとこんな話をしていたような気がする(^^;。
マジメな娘っていつも損するもんなんですよ・・・・。スボラな人は決してマジメで「気にする」タイプの人の気持ちって判らないもんなんです。
うちも同じような経験ばっかりしてるんでガキさんの気持ちは判るなぁ・・・

<ギャグの素質>
亀ちゃんのギャグがまかり通るようになれば世も末です。
可愛いからってなんでも許されるって・・・・・・もんなんですよねぇ・・・世の中って・・・w。

<℃-uteの有原ちゃん>
緊張しまくりの有原ちゃんとソツなく会話をこなすガキさん。
ガキさんは、やはり司会の才能あるわぁ・・・。

で、有原ちゃんは「I WISH」を歌ってましたが、正直こちらも上手くはないですね。
まだまだ年少組なので磨けば光る素材なのかも知れないけど、「おぉぅ!これは!!」というのは感じなかったです。

<目指すもの>
ガキさんの目標は「マルチな人」
確かに、これから芸能界で生き残っていくためには必要な事かも知れんですし、ガキさんならやっていけそうな気もします。才能はある娘ですからね。それに努力家だと思いますよ。

ただ、今後ホンキでマルチなタレントを目指すのなら、芸を磨く前にもうちょっと一般常識を覚えて欲しい。
せめて言葉は覚えて(^^;。 その辺が今後の彼女の課題だと思います。

で、亀ちゃんの目標は「ピンクの服が着たい」
って、「なんじゃそりゃぁぁぁ!!!」(笑)
ま、可愛いんですけどね。
亀ちゃんはまだまだお子ちゃまだなぁ(*´ω`*)

<ハングル>
思ったとおりのオチでした・・・・(^^;

<100回のKISS(亀ちゃん)>
亀ちゃんの歌唱力は昨秋の「ラストキッス」あたりから、「お!亀ちゃんって歌上手くなったんじゃねーの?」と注目してたんですけど、今回の「100回のKISS」は素晴らしく良かったです(^O^)。

選曲も良いんでしょうけど、亀ちゃんもこれだけ歌えるなら充分、娘。のセンターを張れるなぁ・・て思いました。

<そして次回>
次回はいよいよ、田中れいな登場!!
从*´ ヮ`)<楽しみです~♪

|

« 世界禁煙デー | トップページ | デコボコセブンティーン »

コメント

>最近歌唱力が付いてきたガキさんですが、聴いてみた感想は「ん?」・・・て感じでした。

期待してただけにちょっとがっかり(^^;
次回もOPはガキさんでしょうからリベンジしてもらいましょう

後藤初期の「愛バカ」「溢Be」あたりを希望

>まだまだ年少組なので磨けば光る素材なのかも知れないけど、「おぉぅ!これは!!」というのは感じなか

今のところはあまり感じませんね
どう化けるのか見物ではあります

>ガキさんの目標は「マルチな人」。

しっかりとした目標を持ってるのは良い事です
同期から卒業する子が出てますからね
ガキさんとしても意識はしているのでしょう
先に旅立つ二人と違い、この世界でやっていくつもりのようですね 応援しますよ

>で、亀ちゃんの目標は「ピンクの服が着たい」。
>って、「なんじゃそりゃぁぁぁ!!!」(笑)

毎回回答に温度差が出てますよね(笑)
前回、さゆより岡井の方がまともな答えだったのには笑った(^^; 

>亀ちゃんはまだまだお子ちゃまだなぁ(*´ω`*)

空気を読んでそう書いたのか?
しかし亀井がピンク好きとは意外な感じ

>今回の「100回のKISS」は素晴らしく良かったです(^O^)。

とても良かった
最近パート増えてるのも納得
亀井のビブラートかわいいんですよね~(^O^)

>次回はいよいよ、田中れいな登場!!
从*´ ヮ`)<楽しみです~♪

てことは、EDではガキさん+れいな orれいなソロでの歌披露があるハズ 何を選曲するかなぁ

香港ツアーでのソロ選曲はたしか「恋しちゃ」でしたね

投稿: マニエル | 2006/05/29 23:08

:マニエルさん
>次回もOPはガキさんでしょうからリベンジしてもらいましょう

次回こそは聴かせて欲しいですね。
もうちょっとガキさんに合った選曲をして欲しいですし、収録までにもうちょっとは歌い込んで欲しいものです。

>後藤初期の「愛バカ」「溢Be」あたりを希望

なるほど、ガキさん的に結構いいかも知れないですね(^^)。

>さゆより岡井の方がまともな答えだったのには笑った

さゆと亀は現娘。内でア○ォのツートップな気が・・・(笑)

>しかし亀井がピンク好きとは意外な感じ

今までピンクが好きって言ってなかったですよね。
紺ちゃんやシゲさんや小春らがピンクピンク言ってるので、自分も好きになったんかなぁ。

>亀井のビブラートかわいいんですよね~(^O^)

亀は元々の声質が可愛いですからね。
歌声だけでなく、話声もすんごく可愛くて好きです。(実はうちは声フェチなのです(^^;)

>香港ツアーでのソロ選曲はたしか「恋しちゃ」でしたね

そうでしたね。

次回のハロプロアワーで何を選曲するかは凄く楽しみなところですが、「あぁ!」の「FIRST KISS」が当時は愛理メインだったので、これをソロで歌ってくれると嬉しいかも。

または、松浦の「THE LAST NIGHT」とか、後藤の「さよなら友達にはなりたくないの」あたりを希望!

#れいなには何故か失恋ソングが似合うのですw


投稿: じいしょっく | 2006/05/30 00:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93117/10283761

この記事へのトラックバック一覧です: 100回のKISS:

» Cheap tramadol prescriptions online. [Tramadol hci online buy cheap tramadol hci online.]
Buy tramadol online cod. Tramadol hci online pharmacy. Off for tramadol online free fedex low cost. Buy cheap tramadol mg tablets only in us online. [続きを読む]

受信: 2007/09/20 05:08

« 世界禁煙デー | トップページ | デコボコセブンティーン »