« 100回のKISS | トップページ | DELIGHT »

2006/05/30

デコボコセブンティーン

亀井絵里写真集「17才」を買ってきました。

れいなヲタのうちがなんでこの写真集を買ったかというと、先日放送を見たハロプロアワーの亀ちゃんがあまりに良かったので、つい勢いで買ってしまったのでしたw。

さて、短期間のうちに同じ6期メンバーの写真集を2種も買ってしまうと、つい内容の比較をしてしまうのですが、田中れいな写真集「少女R」と、この「17才」、客観的に観ても「少女R」の方に軍配が上がるでしょう。

これは、被写体がどうというよりも、企画・構成の差ですね。

いろんな衣装やシュチュエーションをとっかえひっかえして(中には例のブリブリの衣装などの意外性もあり)、読者を飽きさせない工夫が随所にみられた「少女R」に比べて、「17才」は、良くも悪くも平凡な感じ。
先に「少女R」を見ていたせいで、余計に単調に感じられてしまいました。

この「なんかちょっと物足りない」という気持ちは、れいなの2nd写真集を見終わった後の感覚に近いものがあります。
せっかくの亀井絵里というバツグンの素材なんだから
「もっといいものが撮れるはず」
「もっといいものを撮ってあげてよ」
と思ったのでした。

・・・で、そう思いつつ、付録のDVDを観てみると・・・・・
「写真集本編より全然イイじゃん(・∀・)!」

さすが動画に強い亀ちゃん。
寧ろこっちがメイン?
DVDの方はかなり良いデキでした。

しかし、れいなは沖縄なのに、亀はハワイなのね・・・・・・orz。


|

« 100回のKISS | トップページ | DELIGHT »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93117/10300593

この記事へのトラックバック一覧です: デコボコセブンティーン:

« 100回のKISS | トップページ | DELIGHT »