« GWの出来事 | トップページ | テンション↓↓ »

2006/05/10

少女R

Photo_1








じれったい じれったい
何歳に見えても 私誰でも
じれったい じれったい
私は私よ 関係ないわ
特別じゃない どこにもいるわ
ワ・タ・シ 少女R

という訳で(意味不明)、待望の田中れいな写真集「少女R」
発売されましたヾ(>▽<o)ノ。

ん?
「前回の写真集が発売されてから、まだそんなに日が立っていないぞ!なんか発売ペースが早くないかい?」
ですって?

何をおっしゃいますやら!! (これだからトーシローは困るよなぁ)

いいですか!

確かに我らが至高のアイドル田中れいなは若干16歳。
女性としての色っぽさ艶っぽさセクシーな女性の魅力みたいなのは発展途上かも知れません。

ですが!

この年代の女性しか持ち得ない、可憐さ初々しさ瑞々しさみたいなのは、日々・・・そう、歳とともに少しずつ失われていくものなのです。

天から我々人類(ヲタ)に、与えられた、いわば至高の芸術作品とでも言うべき、究極の存在从*´ ヮ`)の、その貴重な16歳の姿を、こういった形で後世に残さないというのは、美への冒涜と言って差し支えないでしょう。

従って、発売ペースが早かろうがなんだろうが、彼女の美しさを写真集という形で残すのは、我々人類(ヲタ)に課せられた使命といっても過言ではないのです。

・・・って、
ま、そんな如何にもヲタヲタしい戯言をほざきつつ、可憐なれいなの写真を眺めながら、ほにゃ~(*´ω`*)  としている私なのでした。

|

« GWの出来事 | トップページ | テンション↓↓ »

コメント

中森明菜の「少女A」ですか(笑)

写真集発売のペースが速いって事は、それだけ需要があるって事なんでしょうね。

加入当初は年齢のわりに大人っぽい、って印象がありましたが、最近は逆に子供っぽいな~と思うことが多々あります。

コンサートでの反応が良いれいなは、ファン受けも良いんでしょうね。

投稿: MIRAGE | 2006/05/12 00:41

:MIRAGEさん

>中森明菜の「少女A」ですか(笑)

正解ですw。

>最近は逆に子供っぽいな~と思うことが多々あります。

行動やしゃべり方とかはヤンキー丸出し(笑)な感じなんですが、ルックスはなんか年々子供っぽくなってる気がします(^^;。

可愛いですよねー(*´ω`*)

投稿: じいしょっく | 2006/05/13 20:06

>行動やしゃべり方とかはヤンキー丸出し(笑)な感じなんですが、ルックスはなんか年々子供っぽくなってる気がします(^^;。
>可愛いですよねー(*´ω`*)

私の場合、まさにこの「年々子供っぽく」なってる部分が推し順を上げていく要因になってるかもしれません(^^;)>れいにゃ(*1)。

というか、このコに関しては普通にかわいいんだから、そのかわいさを前面に押し出した方がファンが広がるんじゃないか?とすら思っています。そして、そうやって徹底的にかわいらしさで攻めていったとしても、元来の魅力であるヤンキーっぽさが消える訳ではないし、むしろそれが一種のスパイスとして効いてくるのではないかと(^^;)。

#そういう意味では、未だに彼女にどこかでごっちんの再来を期待している様なヲタの人たちには「いい加減目覚めなさいっ!(C)女王の教室」と言いたい気分ですわ、まったく。

(*1)といっても、6期内一推しのさゆの地位を脅かすところまではまだ行っていないんですが…でも、(悪い意味でムッチリ度が増してきている/かわいさが劣化し始めている(爆))えりりんとの間では少しづつ差が開き始めていますね。

投稿: 道化師の”けどろん” | 2006/06/06 14:12

:けどろんさん

>かわいさを前面に押し出した方がファンが広がるんじゃないか?

それだと、シゲさんとか小春とかキャメイとキャラが被ってしまうし、れいな的にも「ムリしてる」と思いますよ(^^;。

純粋ヤンキーキャラのれいなが、たまーに可愛い事するのが良いんじゃないかと思います(^^;。

>ごっちんの再来

んー。
後藤とれいなは全然キャラが違うと思いますよ。
つんく♂も「シャボン玉」の頃とは違って、今のれいなに後藤の影は見ていないでしょう。

>かわいさが劣化

ノノ*T_T)<えーっ!ひどいです~。


投稿: じいしょっく | 2006/06/08 00:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93117/10011300

この記事へのトラックバック一覧です: 少女R:

« GWの出来事 | トップページ | テンション↓↓ »