« 病院へ行こう! | トップページ | 回復の兆し »

2006/05/23

発熱中(´・ω・`)

暫くブログをお休みしてましたが、未だに体調が復活しません・・・・(´・ω・`)。

土曜日から急に38度を超える高熱が出て、今日(火曜日)に至るまで下がらず。
昨日まではぐったりしていましたが、多少 この高熱状態に慣れてきたのか(?)、ようやっとまともにPCをいじれる程度にはなったのですが、まだこうやって画面観てるとボ~~っとする感じです。

医者には行きましたが、あんまりよく原因が判らんようで、熱を下げるお薬や、咳を鎮めるお薬を処方しては貰ったんですけど、2日ほど試して効果は微妙~な感じですね。

今日は漢方薬を処方して貰って、
「食前に白湯(さゆ)と一緒に飲んでくださいね」
と渡されたんですが、
これが元気なときなら・・・・

「え!? さゆと一緒に・・・・って!! ドキドキ・・・(^^;。 い、いや、どうせなら、さゆより、れいなと一緒の方が・・・・(*´Д`)」

と、アフォな事を考えちゃうんですが、そんな元気もなく、帰るなり床に伏せってます。

いや、ホント、こんな文章書いてる場合じゃないくらいヤバいんですよ(>_<)。

もう月~火と2日も会社休んでますけど、そっちの方も心配だしなぁ・・・。
とにかく、今日処方してもらった漢方薬が効くことを願いつつ、まだ21:00だけど今日はもう寝ます。

|

« 病院へ行こう! | トップページ | 回復の兆し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93117/10209505

この記事へのトラックバック一覧です: 発熱中(´・ω・`):

« 病院へ行こう! | トップページ | 回復の兆し »