« 大阪恋の歌(弐) | トップページ | 盛り上がるしかないでしょ! »

2006/05/04

大阪恋の歌(参)

大阪公演レポ。これで最後です。

17.INDIGO BLUE LOVE
超重要曲キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!。
以前のレポで「1度でいいから近くで見てみたい」と言ってた念願がかないました。
ステージ中央付近での立ちマイクという事で、うちのすぐ目の前・・・・という訳にはいかなかったけど、感激でした。

18.恋は発想 Do The Hustle!
今回のツアーでは、れいなが居なくても盛り上がる事のできる唯一の曲です。

19.直感2~逃した魚は大きいぞ!~
またまた、うちの前にれいな キタ━━(°∀°)━━!!。
れいなとうちの「煽りVSフリマネ」バトルだ!(笑)

MC
そして、ここのMCではれいながうちのすぐ前に!(;´Д`)。
ボードでいろいろアピールすると、
从*´ ヮ`)<うんうん♡
とうなづく、れいな。

頃合を見て、「ピース(^^)v」のボードを出すと。
从*´ ヮ`)v<にゃ♪
とVピースを返してくれました。

れいな、可愛いよ。れいな(//▽//)。

20.女子かしまし物語3
21.浪漫~ MY DEAR BOY ~
盛り上がり系の2曲。
歌い出しで、紺野がハデに転倒。
すぐに立ち上がりましたが、結構凹んでましたw。
アンコール後のMCで「気付いた人~?」と客に尋ねてましたが、当然客の大半は気付いていたようで、さらにちょっと凹んでましたw。

ここでもれいなはこちらサイドによく来るので、がっつきモードw。(;´Д`) 。

22.なんにも言わずにI LOVE YOU
ここはしっとりした曲で、客電も落ちるのでルミパを掲げながら、まったりと聴いてました。

アンコール
アンコール後のMC。
ここでは、れいなの立ち位置はセンター付近なので、やや遠いのですが、チラチラとこっちを観てるれいな。
そこで「セクシー↑↑」のボードを出して、片手で「上上」をやってみたら、
从*´ ヮ`)<にゃ~♪ ↑↑
と「上上」で応戦してくる れいな。

くぅ~。キャワイイよ。れいな。キャワすぎるよ(*´ω`*)

ここで、高橋が以前のブログで書いたヤン土の例のアレをやってくれました。
また、ネタを知っている美貴帝が客席側のセリフの音頭取りをやってました。
で、日曜の夜公演でも高橋のコレがあったのですが、その際には吉澤が説明を求め、自分のMCの時にもう1度コレを再実行していました。

23.ラヴ&ピィ~ス! HERO がやって来たっ。
この曲の最後で、れいなは逆サイドに行ってしまい、そこでれいな接近は終了・・・・
・・・既に、それが判っていたので、最後の接近戦では全力でフリマネ迎撃。
从*´ ヮ`)<バイバイっちゃ~♪
至福の時間が終わり、れいなは逆サイド上段へ・・・。

24.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!
とうとう最後の曲がやってきました。
この曲のイントロが流れると、「あー。もう終わりなんだー」という気分になっちゃいますね(>_<)。サビシー

最後にメンバーがワラワラとこちらへやってくるので、「おつかれいなー」と書いたボードを出すと、一瞬、
从*´ ヮ`)<おつかれいなー♪
とこっちを観てくれた気がしました。(誤爆?)

今回のツアーは、最後があまりにアッサリなのがちょい物足りない感じですけど、まぁこんなもんかな。

コンサ終了後に娘。メンのメッセージ入りのビデオが流れますが、れいなや紺野のメッセージは性格が出てますね。
いつもハロショ写真やグッズなどにコメントを書かされる際に、文章をびっしり書いてイラストまで添える2人ですが、ここのコメントも丁寧に書いてます。
逆に、美貴帝はいつものごとく・・・・(笑)。

また、コンサ終了時に客席に流れるアナウンスですが、ウグイス嬢が抑揚の無い声で「さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYEBYE チャッチャ」と言うんですよw。
これにはヲタ大喜び(笑)。
いやはや笑わせてくれました。

そんな感じで、素敵な思い出を残し、神席公演は終了。
なんか、れいなから1年分くらいの反応を貰った感じ。
やはり最前には神が居ました。

まぁ、良席常連の強力なれいなヲタの人から見たら、この日のウチなんて
「へ?この程度で大満足してんの?オレなんか、その程度、しょっちゅうだぜ。ショボ~」
と思われるでしょうけど、一介の弱ヲタに過ぎないウチからしたら、まさに夢のような時間でした。

すっかり顔を覚えたような常連ヲタだけじゃなくて、たまたま巡り合わせで良席に座ったような、それも「ダイのオトナ」「キモーイ」とか言われそうな、ウチに対してもワケ隔てなく、キャワいい笑顔で応対してくれたれいなは、やはり素敵な娘です。
美少女揃いの娘。メンの中でも、特にれいなをヲシていて良かった。
これからも、ずっと応援し続けるからねー♪

<おまけ>
翌日の4/30も娘。コンに参戦しました。
昼公演は2階K列。
前日とは打って変わって、いつもの自分の定位置といった感じですね(^^;。
ま、前日のテンションを引きずっていてテンション↑↑だったのと、通路側だったので、ガンガン踊ってましたw。

夜公演は2階D列。
ファミリー席と空席の関係で視界が通って、非常に見やすい席でした。
高橋がレインボー7のところで、前日の紺野以上にハデに転倒w。
その後、メンバーにイジられてました(^^;。

で、最後のMCで奇跡が。
視界も通っているのでルミパを掲げて一生懸命アピールしていたのですが、中盤~後半まで全く2階を見ないれいな。
が、アンコール後のMCでふとこっちを見上げて・・・
从*´ ヮ`)<ふにゃ~♡ 
って感じで、こっちに手を振り、うちのVサインに答えて、Vサインを返してくれたのです!

れいな~、可愛いよ。れいな!れいな!

あー。もう、これで娘。ツアー終わりなんて寂しいなぁ・・・。<SSAには参戦できんのです_| ̄|○。

7月のワンダフル、8月のミュージカルを楽しみにしてます。


|

« 大阪恋の歌(弐) | トップページ | 盛り上がるしかないでしょ! »

コメント

かなり満足されたようで(笑)。

オドリストよりボーダーの方が、反応もらえるのかしら?

私には経験が無いので、なんとも羨ましい限りです>最前

投稿: MIRAGE | 2006/05/04 22:47

じいしょっくさん、こんばんは
NISSYです。
こちらでは初めまして。
某所でのお誘いに甘えて遊びに参りました。

れいなからずいぶんレスもらえたんですね~
推しではない私からみてもうらやましいです(^^:

私は今ツアー、2回しか見てないですが
こんこん・小川の娘。コンラストとあれば、もっと参戦しておけばよかったかな?と思います。

とりあえずは7日のSSAで2人(とくにこんこん)の勇姿を見届けてきます(^^)

それでは~

投稿: NISSY | 2006/05/05 01:29

:MIRAGEさん

>オドリストよりボーダーの方が、反応もらえるのかしら?

ボードで反応もらえるかどうかというのは、メンバーとその場の状況によるかと思います。
最前でボード出したからといって必ずしも貰えるとは限らないですし、場の空気を読まないとウザがられて完全無視という事にもなりかねないかと。

:NISSYさん

いらっしゃいませ~w。

>れいなからずいぶんレスもらえたんですね~

うちは娘。本体では、れいな単ヲシなので素直に嬉しかったです(*´ω`*) 。

>7日のSSA

最後の単独コンですからね。
しっかりと見届けてあげてきてください(^^)。
うちは残念ながら半地元の神戸での辻ちゃんのコンサと被ってしまったので参戦できませんが、その分、夏のワンダフルコンは全公演参戦する予定です。

もしお会いできれば、その際にはよろしくです

投稿: じいしょっく | 2006/05/06 00:48

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 大阪恋の歌(参):

« 大阪恋の歌(弐) | トップページ | 盛り上がるしかないでしょ! »