« 大阪恋の歌 (壱) | トップページ | 大阪恋の歌(参) »

2006/05/04

大阪恋の歌(弐)

続きです。

04.SEXY BOY~そよ風に寄り添って~
みんなで踊りましょうがコンセプト(?)のこの曲。
うちは今回のツアーでは計8回踊りましたが、まだまだ踊り飽きないですw。

05.パープルウインド
MC
ここで、吉澤から紺野と小川の卒業についての報告がありました。
で、紺野と小川が1人ずつ前に出て、卒業コメント。
29日の昼公演では5期メンの高橋、新垣の両名が少し涙ぐむような仕種をしてました(顔はよく見えませんでしたが・・)
他のメンバーも暗い表情してました。
が、しんみりしたのはこのMCだけで、他は至って普通のコンサが行われました。
残された時間を普段どおりに楽しみたいという、娘。メンの意気込みなのでしょうね。

06.色っぽい じれったい
07.愛あらばIt's ALL RIGHT
れいなが目の前(上段)に来るので、凝視していると
从*´ ヮ`)<にゃ~♪
と反応してくれました。キャワイイ~~!!

一方、れいなしか観ないうちに、美貴様は
川'v')<なに? あのオサーン。 れいなヲタ?
というような顔で見られてしまいました・・・・・(*´Д`)/lァ/lァ。

08.友達(♀)が気に入っている男からの伝言
フリマネするような曲ではないので、ここはルミパ片手にまったりモード。
れいな、かわいいよ。れいな、れいな(〃▽〃)

寸劇
いつもの「レインボー○○○○」のところが、29日は
ノノ*^ー^)<レインボー『たこ焼き』ですよー
川o・-・)<レインボー『いか焼き』
川*’ー’)<レインボー『お好み焼き』やで
从*´ ヮ`)<レインボー『やきもち焼き』っちゃ
になってました。

れいなの『やきもち焼きぃ♪』は好評で、最後のMCでは吉澤と美貴帝が2人でコレをやってました(^^;。
#が、れいなには敵わないですね。やっぱし、最強ですよ。れいな・・・(;´Д`) 。

09.レインボーピンク
正直、この曲はドン引きなので、休憩(^^;。
うちはヲタのクセに、こういったいわゆる萌え系は好きじゃないんです(^^;。

10.銀色の永遠
美貴様の歌声を聞きつつ、次の曲へ向けて準備。

11.NATURE IS GOOD!
今回のツアーの目玉曲の1つ。
れいなのスカジャンに激萌ですw。

MC
ここのMCでは、れいな、亀、ガキさんの3人が残るので、『れいなのスカジャン、すっげー似合ってるよ!』とボードを出して見ると、れいながそれ観て、
从*´ ヮ`)<ありがと~♪
と口パクして、ペコリとおじぎしてくれました。

可愛いなぁ・・・、れいな・・・・マジ最強です(*´ω`*) 。

12.無色透明なままで
ここはれいなも居ないので、もうすぐ卒業する小川、紺野を見てました。

13.大阪 恋の歌
高橋の歌声を聞きつつ、次の曲に向けて準備w。

14.レモン色とミルクティ
れいながこちらサイド上段から再登場。
ブンブン手を振ってると、振り返してくれました。(誤爆かな?)
チラチラと目が合ってる感じもしたのですが、フリマネしつつ応戦。
密度の高い1曲でした。

15.青空がいつまでも続くような未来であれ!
引き続き、れいながこちらサイドへ多く来る曲です。
当然、れいなにがっつきます(笑)。
れいなは自分のヲタと一見して判る人にはサービスいいですよね(〃▽〃)。
これまた密度の高い1曲でした。
れいな~(*´ω`*) 。

16.ザ☆ピ~ス!
この曲だったかな?
亀井が自分の前で客席を結構煽っていたように思うんですけど、逆サイドにいるれいなばっかり観てました。
ノノ*^ー^)<あれ~?この人、どうして余所見ばっかりしてるんですか~?
川'v')<そいつ、れいなヲタだよ。ほっときな。

・・・・(^^;。

という訳で、(参)に続く・・・・。

|

« 大阪恋の歌 (壱) | トップページ | 大阪恋の歌(参) »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 大阪恋の歌(弐):

« 大阪恋の歌 (壱) | トップページ | 大阪恋の歌(参) »