« 発熱中(´・ω・`) | トップページ | 審判の日 »

2006/05/24

回復の兆し

「止まない雨はない」の言葉どおり、うちの病気もちょっとずつ回復の兆しです。
なんと、言っても、連日38度以上あった熱が今朝になって37度前後にまで下がったのが嬉しい!
真夏日⇒夏日くらいになった感じですw。

という訳で、ヒサブリに出勤してきました。
なんかね。家でじっとしてると「会社行って、うちの席(仕事)が無かったらどうしよう」と落ち着かなくて(^^;。
てか、これって立派なワーカホリックじゃん。

思うに、日本人はよく仕事依存症だって言われるけど、それって日本人の各個人が仕事好きなんじゃない。
てか、寧ろうちなんて『仕事嫌い』だ(笑)。

ちょっとでも社員に不満があると、ポイポイ飛ばしたりクビ切ったりする日本企業の体質に問題があるんじゃないかと思います。
労使で圧倒的に「使」のほうが強い感じですね。

だから、病気でもなんでもオチオチ休んでられないんですよね。
家で寝てても精神的に追い詰められる感じ。

(●´ー`)<チャッチャッチャッチャ。ストレス~が~ チャラチャラッラ ちきゅうをダメにす~る♪

・・・・という訳で、GABAを飲みながら、イライラぎゃっふん(意味不明)で頑張ってます(^^;。
完全回復まであとちょっと・・・。

|

« 発熱中(´・ω・`) | トップページ | 審判の日 »

コメント

回復しているようで何よりです
しかし油断は禁物 養生しませう

ラジオでスピードワゴン小沢が10日間以上も熱が下がらないう話をしてました。
点滴とか注射の類も効かないやっかいな風邪?らしい
恐いですね

ヲタ活動も体が資本 お大事に(^^)

投稿: マニエル | 2006/05/25 01:01

私は昔、小児喘息だったので小学生のころなんかは年に2回ぐらいは入院していました。
発作がひどくて救急車で運ばれたことも一度だけありました(^^;;;。そのときはあと30分病院に運ばれるのが遅ければ亡くなっていたそうです(^^;;。これは後から親から聞かされたことでした。

失礼しました。自分のことを話しましたが(^^;;;、ホントに自分の体が大事ですからそのまま無理せず安静にしていてくださいね(^^)。完全回復を祈っております。

投稿: センセー | 2006/05/25 16:56

どうもです。
体調を心配してくださる人がいるというのは、ありがたい事です。

:マニエルさん
>やっかいな風邪?らしい

風邪のウイルスも年々進化してんのかも知れないですね。恐ろしい事です。
気を付けようにも目に見えないものですから、なかなか避けようもないですからねー((゜Д゜;))

:センセーさん
>亡くなっていたそうです

あわやという所だったんですね!( ̄□ ̄;)!!

>完全回復を祈っております。

体調を崩してみると、健康の大切さが身にしみます。

投稿: じいしょっく | 2006/05/25 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93117/10226115

この記事へのトラックバック一覧です: 回復の兆し:

« 発熱中(´・ω・`) | トップページ | 審判の日 »