« DELIGHT | トップページ | PRECIOUS PLACE  »

2006/06/06

Believe your Bravery 

yahooのトップページに表示されていた矢口このニュース

いろいろと波紋を呼んだ娘。脱退であっただけに、この結末はちょっと可愛そう・・・。

うちは巷に多い(?)アンチ矢口ではなく、寧ろ矢口を応援していただけに、なんだか切ないものを感じてしまうのですが・・・・。

しかし、今後のタレント活動において、こういう経験は絶対にプラスになると思う。

これからの活躍を楽しみにしたいものです。

|

« DELIGHT | トップページ | PRECIOUS PLACE  »

コメント

>いろいろと波紋を呼んだ娘。脱退であっただけに、この結末はちょっと可愛そう・・・。

まあ、確かにその通りですが、一方であたしは予測してましたけどね、多分こうなるんじゃないかって。むしろよくここまで保ったなと思ったくらいで(^^;)。

それにしても、(記事の通りならば)娘。脱退からちょうど1年でこうなった事になる訳ですが…いや、もしかしたら1年たってようやくお互いに区切りを付ける事が出来たのであって、もしかしたら1年前の時点でこの二人の繋がりは(当人たちはそれと自覚していなかったであろうけど)既に「切れてしまっていた」のかも。いや、これはさすがに考えすぎでしょうか。

>しかし、今後のタレント活動において、こういう経験は絶対にプラスになると思う。
>これからの活躍を楽しみにしたいものです。


そうですね、この点に関しては私もそう信じていたいと思います。
多分彼女の事だから、また別な誰かと恋をして(そして傷ついて)しまうだろうし、でもそれを芸のコヤシにしてまた頑張っていくんじゃないでしょうか、ほんとうの「運命の人」に出会うその時まで。

そして、その事は彼女自身自覚がある様な気がします。何せ、かかった曲すべてが矢口のリクエストだった「あな真里」の最終回の、その一番最後にかけた曲がカーペンターズの「青春の輝き(原題:I Need To Be in Love(直訳すれば「私は恋をすべきである」^^;。)」でしたからね(苦笑)。

#で、その約1週間後に彼と撮られて、その数日後に娘。脱退発表、と。ほんと呆れるくらい分かりやすい人ですわ、彼女って。そういう部分も含めて(それでも)”推し”にしてるんですけどね>自分。

投稿: 道化師の”けどろん” | 2006/06/06 10:45

:けどろんさん

まぁ、矢口もまだまだ若いです。

普通の人でもこのくらいの年齢で、恋愛や失恋の1つや2つ(いやそれ以上か)当たり前ですよね。

そういった経験を経て人は成長していくもんです。

暖かく見守ってあげましょう。

投稿: じいしょっく | 2006/06/07 23:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93117/10411792

この記事へのトラックバック一覧です: Believe your Bravery :

» 矢口さんの事 [タンポポのたんぽぽ]
一応色んな事があったので触れておいた方が良いのかな? ★小栗くんとのこと雑誌や新 [続きを読む]

受信: 2006/06/13 22:35

« DELIGHT | トップページ | PRECIOUS PLACE  »