« デコボコセブンティーン | トップページ | Believe your Bravery  »

2006/06/04

DELIGHT

辻ちゃん聖誕祭のチケが連番相手の所に届いたようです♪
いよいよ後ちょっとって感じで、楽しみですね(^^)。

岐阜市民会館って昨年のHPPで行った事ありますけど、会場内がどんな感じだったか忘れちゃいました(^^;。
1階前方はスロープ状になってて、あんまり段差はなかったように思うんですけど、どうだったかなぁ・・。

あと、岐阜公演では、帰りの路線バスがなかなか来なくて、在来線で帰ろうと思っていたGは結構アセった記憶があります(>_<)。
まぁ、今回は翌日の豊田があるため名古屋泊ですから帰りの時間は気にせんでもいいけどw。
辻聖誕祭オフが出来ればいいなと思ってるんですけど、時間あるかな?

|

« デコボコセブンティーン | トップページ | Believe your Bravery  »

コメント

Gさんののたん聖誕祭チケ高いよ~^^;;

オフにも行きたいけどこのまま挫折するのか・・・

いやいや、負けてたまるか!

ぬまん@本当の敵は休日取得にアリ^_^;

投稿: ぬまん | 2006/06/05 23:44

:ぬまんさん

>ののたん聖誕祭チケ高いよ~^^;;

ハワイツアーよりは安いはず!
頑張って参戦するのれす~♪

(* ´ⅴ`*)<ぬまんさんがきてくれるのまってるのれす。


投稿: じいしょっく | 2006/06/06 00:22

こんばんは。

>あんまり段差はなかったように思うんですけど

ウチも参戦していましたが、段差はあまりなかったですよ。
前列に背の高い人がきたら見辛いかも。
会場自体は縦幅が狭くてどこからでも見易いなと思いました。

それでは。

投稿: ぶーちゃん | 2006/06/12 00:30

:ぶーちゃんさん

うちは背が低いので段差の無い会場ってキツいんですよねー(^^;。

背の高い人が来ないことを祈ってます・・・(>_<)

投稿: じいしょっく | 2006/06/12 23:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93117/10392955

この記事へのトラックバック一覧です: DELIGHT:

« デコボコセブンティーン | トップページ | Believe your Bravery  »