« PRECIOUS PLACE  | トップページ | 我々℃-uteヲタにできること »

2006/06/17

LOVE OR BE LOVED 

最近、こちらの更新をサボリ続けてましたが・・・・

本日は辻ちゃんの聖誕祭なのれす!!

もう19歳ですよ! 19歳!

なんかね。12歳の頃から知ってるだけに、ありえね~~って感じなんですけどw。 いやはや、時の流れるのは早いものです(>_<)。

そんな辻ちゃんの18歳最後のライブ。先週のなら100年会館公演に参戦してきたんですけど、今までの持ちネタ(てか、芸人のパクリばっかしw)を全披露する、大暴走の楽しいコンサでした(^^)。

( ´ⅴ`)<19歳になったら、セクシーなのんになるのれす~♪

と言っていた辻ちゃんですが、確か18歳になるときも同じ事を言っていた気が・・・・(笑)。

さて、そんな辻ちゃんはどんな19歳の誕生日を迎えているのでしょうか・・・。
そう!聖誕祭ですよ!!。我々ヲタと過ごす19歳のバースデー!(笑)

もちろん、うちも参戦してきます(^^)。
4度目の聖誕祭。今年も盛り上がるぞーーー。

|

« PRECIOUS PLACE  | トップページ | 我々℃-uteヲタにできること »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93117/10558345

この記事へのトラックバック一覧です: LOVE OR BE LOVED :

« PRECIOUS PLACE  | トップページ | 我々℃-uteヲタにできること »