« Believe your Bravery  | トップページ | LOVE OR BE LOVED  »

2006/06/08

PRECIOUS PLACE 

今月の青封筒が遅ればせながら昨日届いたので、内容の再確認などを行いました。

<<コンサ関連>>

<娘。 秋コン>
注目はなんといっても11/11のれいな聖誕祭in大阪でしょう。
昨年もれいな聖誕祭は大阪で開催されましたが、昨年の11/12開催と違って今回は11/11当日!
比較的あっさりだった昨年よりは盛り上がるんかな?

とりあえず大阪×4と、名古屋×4は参戦の意思強いです。
あとは、福岡凱旋コンに参戦しようかな。
℃-uteが出ると思われる武道館公演はギリギリで鉄道の日切符が使えない週ですね クソーヽ(`Д´)ノ~~。

<松浦亜弥 秋コン>
評判の良かった春コンに行けなかったので、ここは大阪公演だけでも是非参戦したいです。
にしても春コンの「初めて唇を重ねた夜」が聴けなかったのは、自分的に痛恨・・・・゚・(つД`)・゚・。 。

<カントリー娘ライブ>
何かありそうでかなり気になるのですが・・・w。
マコ卒業公演に行けなかった場合に余った18切符で参戦しようかなぁ。
とりあえず今は回避。

<安倍なつみSP>
とりあえず東京公演だけなので回避。

<昭和歌謡シアター>
最近この手の首都圏だけ公演が多いですね。
地方ヲタはキツイなぁ・・・。
ま、ヲシも出ていないのでこれに関しては回避で問題ないですが。

<℃-ute応援企画5>
ついに℃-ute大阪上陸━━━━(°∀°)━━━━━!!
しかし、遠征組が参戦しやすいワンダフルハーツコンの前日に、しかもキャパの狭い御堂会館ですか・・・・(^^;。
御堂会館って、昔、自分が声優ヲタだった頃にアニメの試写会でよく行ってましたけど、あの当時ですら抽選イベントで落選は出ていたような・・・。
こりゃ、かなり狭き門かも・・・_| ̄|○。

<文化祭>
今年はベリとか℃-uteは出ないんですね。
だとしたら多少客数は少ないかな?(^^;  
今年は行ってみようかなぁ・・・(悩)

<大人の麦茶>
東京公演だし回避。

<矢口真里・辻希美と過ごす夏休み>
行きてぇ~~!!!
が、ここはグッと我慢(^^;。
一緒に行ってくれる人もいないし、さすがにハワイにダイのオトナの男が1人で旅行はあり得んでしょう(^^;


<<グッズ>>

<防災グッズセット>
面白いのを売りますなぁw。
しかし、実用に使えるんかどうかは不明(^^;。

<生写真セット>
回避。

<卒業記念フォトフレーム>
辻加護の時はこういった卒業記念グッズを全部買ったなぁ・・・。

<DVDセット>
欲しいものは既に単体で持っているので回避なのれすー。

<メロン記念日CD>
これは買います!!
ただしハロショで購入予定なので、この通販では買いません。

・・・とこんな感じかな。

|

« Believe your Bravery  | トップページ | LOVE OR BE LOVED  »

コメント

>防災グッズ

方々で書いてますが、これ面白すぎです^^;
しかも生写真付きですよ、写真付き。
防災の日を間近に控えた宮城県民にケンカ売ってるとしか思えませんw

投稿: ぬまん | 2006/06/08 00:41

:ぬまんさん

>しかも生写真付きですよ、写真付き。

「大切な写真と一緒に外出の際にバッグに入れて持っていってね★」というキャッチコピーが笑えます(^^;。

投稿: じいしょっく | 2006/06/08 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93117/10437578

この記事へのトラックバック一覧です: PRECIOUS PLACE :

« Believe your Bravery  | トップページ | LOVE OR BE LOVED  »